GWまっただ中ですが・・・。
GWも後半へはいってきました。

大工事も無事に昨日おわりました。
DSCF2632.jpg
昨日の工事風景ですが、続きは後日にアップします。

きょう佐賀ぴーと待ち合わせしていた、徳島市内の問屋町入り口付近で、土手に咲いていました。
DSCF2695.jpg
しかし、この写真はどれにピンが合っているのか解らない写真でした。(^_^)v

丸さんから太刀魚をもらいました。
"なんと立派な太刀魚でしょう。"
DSCF2717.jpg

身の巾は、指4本ぐらいです。焼いて良し煮付けて良し・・・。

今週の夕飯も楽しみです。

しかし、なんかダラダラ仕事してます。ブログネタもまとまりが無くダラダラでした。




[2013/05/04 21:30] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<気だるい日曜日です。 | ホーム | 祭日の朝マック>>
コメント
携帯から投稿
電話も進化したなぁいつでも
どこでもネットが出来るわ
[2013/05/05 12:16] URL | サガピィ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
休みで家におるんやろ~?
自宅のトイレから投稿ですか。流石・・・。
[2013/05/05 17:40] URL | 管理人 #qDBtKGMg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/14-09c3cbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |