台風が迫る
台風・台風と言い出してから10日ほど、彼女は何をやっているんでしょうか?
いっこうにやってきません。

DSCF5264.jpg
今朝の吉野川は、小雨模様です。

そして、朝から車は大変な渋滞をしてました。

仕事の方は、今週は落ち着いています。のんびり! これでいいのか状態す。
DSCF5265.jpg
昼食は、何にするか? 娘のおすすめ 北島の「六車」へ
行ってみたかったそうで、気になっていたお店らしいです。

「六車」めちゃ旨です。 うどんがピカピカしてます。
これは、凄いです、徳島にある おうどん屋さんのトップの中の一軒です。
本店は、白鳥町にあるらしいですが、是非にもお薦めのうどんです。(^_^)v


そして午後からは、ひとりでは入ることがまず無い、喫茶店へ・・・。
DSCF5267.jpg
沖浜 喫茶「USA」・・・。

新聞読んだり、雑誌を見たりタバコを吸ったり、娘とふたりで油を売ってました。

台風の雨風は、明日かなぁ~。


[2013/10/24 22:04] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今は昔・・・。 | ホーム | 新しいマックがやってきた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/139-33ee4b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |