新しいマックがやってきた。
自宅近くの応神に新しいマックがやってきた。

DSCF5261.jpg

その為か、フジグランのテナントに入っていたマックが閉めました。


今一番、新しいマクドナルドの店舗デザインなんでしょうね。
DSCF5255.jpg

DSCF5257.jpg
柱型の部分にもアクセントのボーダー柄を貼っています。

DSCF5259.jpg
こんな感じかな!

朝マックは、ちょうど終わってしまった時間でした。
DSCF5256.jpg
娘とふたりで、朝マック代わりの遅い朝食です。

充電用のコンセントが設置されているのは、カウンター席だけみたいです。
DSCF5253.jpg
高校生が、バッテリーの消耗が早いスマホを充電したいとき・・・。
ビジネスマンがノートパソコンやタブレットを持ち込んで、腰を据えて仕事をしたい時は4人掛けや2人掛けのテーブルではなくて、このカウンター席へ誘導するように考えられているのでしょう。

この辺は、うまいよね。



[2013/10/23 23:16] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<台風が迫る | ホーム | 台風はどうなった?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/138-7c3fe43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |