台風はどうなった?
今朝の吉野川と眉山です。

DSCF5240.jpg
例の台風は、どうなったんでしょうか?

ほんとうなら県南へイカ釣りに行っていたのですが・・。

お昼に、大工の東さんから電話がはいって・・・。
現場で辛いことが有ったらしく、夕方にあじ釣りに行こうと・・・。

そんなこんなで、5時過ぎに鳴門は堂ノ浦へやってきました。
DSCF5247.jpg
先客は、三人ほどきてますが、昼間からきている様子です。
順に引き上げそうな気配です。(^_^)v


なんとも一年ぶりぐらいの堂ノ浦です、空気が懐かしいです。
DSCF5251.jpg
お一人が引き上げる頃には、東さんも到着。

やっぱり、秋ですね。鯵がだいぶん大きくなってます。
ここの鯵や鰯を食べたら、マリンピアや小松島のアジは食べられません。キッパリ

[2013/10/21 22:31] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新しいマックがやってきた。 | ホーム | レジャーは増えても 楽しみは少なく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/137-d2f4cc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |