大人のおやつ?
最近、テレビでCMしている。

DSCF5036.jpg
チョコがビターになったのだろうか?

そんな家族の話題で・・・。

DSCF5038.jpg
息子が買って来ました。しかし、普段の味を覚えていない私は・・・。
違いが分かりませんでした。(^_^)v

DSCF5033.jpg


娘と行った昼食でココ壱のカレー・・・。
DSCF5034.jpg
キャベツのメンチカツカレーが意外と旨かったです。

腰痛がいっこうに良くならないのが辛いですが・・・。

DSCF5041.jpg
仕事で行ってみた、ワンルーム・アパートの内部です。

管理会社の担当者からどんな感想か見て欲しいと言う依頼で・・・。

トイレの中は、こんな感じですかね。
DSCF5042.jpg
実にケバいです。

好きな方には、たまらない好みなんでしょうけど・・・。
そんな方と、まだ出逢っていないみたいですよ。



[2013/09/28 22:38] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<及川光博 | ホーム | 南米大陸3000km 爆走!ポンコツラーメン屋台>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/120-45185681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |