アサヒ ストレッチボード
実は、先週末から腰痛になってしまい・・・。

実は、大変な思いをしています。(^_^)v
世間は、三連休に突入するし、接骨院もどこも開いてません。

月曜日は、どうしても外せない打ち合わせが朝からはいってましたし・・・。

きょう仕入れた豆知識でアサヒ ストレッチボードなるものを知りました。
1378475420.jpg

こんな商品です。これを教えてくれたアカヤンは、3つ買って兄弟でも
使っているし両親にも買ってあげたそうです。

これで太ももの裏の筋を伸ばしてやると腰痛・膝の痛みを予防できるそうです。

Amazonで5千円から7千円ぐらいまでで売っています。

5千円のやつを注文したので、週末には実物が届きます。
どんなもんでしょうか?


[2013/09/24 23:08] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ターミネーターの現実 | ホーム | 同一性の法則>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/117-9da9c37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |