久しぶりの更新だったりします。
忙しかった仕事に追いついて、追い越せました。
今週は、少し余裕がでてますね。

昨日のこと【 □□□Shino笛感動の徳島 】さんのブログを見て
えっ! 上勝町は彼岸花が咲いているのか?

"春の訪れは裾野から秋の訪れは山から" この言葉の通り???

午前中に、予定の仕事を終わらせて、上勝町へひとっ走りです。

DSCF4811.jpg
途中の飯谷小学校と潜水橋です。

DSCF4847.jpg
樫原の棚田です。
今年は、稲刈りの前に間に合いました。(^_^)v

DSCF4842.jpg
彼岸花は、まだフライング気味ですが、様子を見に来て良かったです。
祭日の月曜日に再度訪問と言うことで・・・。

DSCF4867.jpg
樫原の棚田を越えて、さらに峠を越えると、そこに現れた棚田です。

さらに下っていくと、スパー林道にでました。
DSCF4877.jpg
9月にはいってから仕事を手伝っている長女ですが、冷たい山水に足をつけて、しばしの休憩ですか。

[2013/09/12 21:47] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<昨日の話題ですが・・・。 | ホーム | 青春片道切符>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/109-6ad981f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |