連休明けの仕事
今朝は、連休明けの火曜日ですが予定がびっしりです。

AM 9:00 前にということで、大工さんと約束してましたが9時を過ぎてもきません。
電話をいれると9時半と勘違いしていたみたいで・・・。

DSCF2537.jpg

現場は、とあるアパートの1階です。
2階からの排水バイブから水漏れがありました。パイプの不具合を直してから5日ほど、濡れた天井を乾かしていました。

そんな事をしている間に、10時半の予定のクロスの職人さんも現場に到着です。
スタートが30分ほど遅れたのが・・・。 (^^;)

DSCF2541.jpg

開いていた天井のボードを張り直して、今回は点検口も新設しました。

DSCF2542.jpg

LDKの天井クロスを貼り替えていきます。クロスの職人さんは、二人組の兄弟クロスです。
『♪ 俺と兄貴の~よ~♪ ♫ 』

入居者の方がお住まいなので、掃除をして家具を元に戻して、12:45分完了しました。(^_^)v

突然、天井からお水が降ってきたのも大変でしたが、5日間ほど穴の開いた天井もご迷惑をおかけしました。






[2013/04/30 19:40] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<畳の表替え | ホーム | ぶら~っと神山町歩き>>
コメント
住んどる家の改修はたいへんやなぁ
[2013/05/01 08:04] URL | サガピィ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
業界人の佐賀ぴーなら苦労を解ってくれるよな。(^_^)v
[2013/05/01 21:47] URL | 管理人 #qDBtKGMg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/10-c22180e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |