ローカル線の味
仕事帰りに、久しぶりで吉野川鉄橋へ・・・。

99IMGP2436.jpg
PENTAX_K5  FA50mmF1.4



今、欲しいと思ってもローカル列車はなかなか来ません。
気長に待つのがローカル線の味でしょうか。
6IMGP2444.jpg
PENTAX_K5  FA50mmF1.4



6IMGP2479.jpg
PENTAX_K5  FA50mmF1.4


明日も仕事になりました。

きょうも一日おつかれさまでした。

 
[2017/09/30 22:19] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
日曜日の公園
久しぶりで神山森林公園へいってきました。

BW5IMGP2213.jpg
公園のお昼時間がきました・・・。



若いっていいですね・・・。 素敵なふたり!
BW6IMGP2217.jpg

いずれもPENTAX_K5 PENTAX-DA 50-135mmF2.8ED AL



きょうも一日おつかれさまでした。

 
[2017/09/24 23:25] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夏の残り香
ダイソーで、花火を買ってきたそうです。

BWIMGP1978.jpg
PENTAX_K3‬ FA50mmF1.4


夏の余韻を見送りました・・・。

BWIMGP2018.jpg
PENTAX_K3‬ FA50mmF1.4

安価な中国製は、花火にしても風情がありませんでした。(^_^;)


きょうも一日おつかれさまでした。

 
[2017/09/21 23:50] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
懐かしい須磨海岸
台風一過の秋分の日に、須磨海浜水族館へいってきました。
32年ぶりの須磨海岸かな・・・。

BW8IMGP1681.jpg




BW79IMGP1844.jpg
驚いたのは、海の水がとてもきれいになってました。
子供の頃は、神戸新聞に大腸菌の量が掲載されて注意を促してました。ゴミや赤潮の中を泳いでましたね。
砂浜も奥行きができてました。あんな海でよく泳いでたな・・・。



BW5IMGP1793.jpg



きょうも一日おつかれさまでした。

 
[2017/09/19 17:50] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
台風の到着が遅れてました。
日曜日のお昼には、四国も暴風圏にはいる予報でしたが・・・。
夕方に、なったみたいですね。

嵐の前のつかの間の休日を正法寺川公園で過ごしています。
3IMGP1441.jpg
PENTAX_K3‬  FA50mmF1.4




3IMGP1424.jpg
PENTAX_K3‬  FA50mmF1.4



夕方からの雨風は、久々にTHE台風してました。


 
[2017/09/18 00:31] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Saturday morning B&W
土曜日の朝、7時前から起こされて・・・。
「これでいっしょに遊ぼう!」
きょうは、仕事がありますからと『許してもらいました。』


1_BW20170916-DSCF0369.jpg

Fujifilm m-x1 XF35mmF1.4 R


きょうも一日おつかれさまでした。

 
[2017/09/17 00:05] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
冬が来る前・・・。
息子のベストを編んでいるそうです。


9DSCF0307.jpg
Fujifilm m-x1  XF35mmF1.4 R


きょうも一日おつかれさまでした。

 
[2017/09/15 22:14] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
遅かったです・・・。
昨日の夕焼けですが、久しぶりにきれいでした。

徳島市内の田宮街道へ右折したら、目の前の夕焼けが変貌してました。

カメラを出すのが遅れましたが、あと5分ほど早く右折していたら、とてもきれいな夕焼けでしたね。

5IMGP2024.jpg
PENTAX_K5  FA50mmF1.4


きょうも一日おつかれさまでした。

 
[2017/09/14 20:39] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
わたしの海よ~!
この日の小松海岸は、とても絵になる静かな波が満ちてきて・・・。
たくさん撮ってしまったもので、当分は写真ネタが続くと思います。
宜しかったら、お付き合いください。


1IMGP9999.jpg
PENTAX_K3‬  PENTAX-DA 50-135mmF2.8ED AL



9IMGP9957.jpg
PENTAX_K3‬  PENTAX-DA 50-135mmF2.8ED AL


きょうも一日おつかれさまでした。

 
[2017/09/13 20:26] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
引き潮と少女と麦わら帽子
小松海岸にて・・・。


Sp_IMGP0034.jpg
PENTAX_K3‬  PENTAX-DA 50-135mmF2.8ED AL


きょうも頑張っていきましょう。

  
[2017/09/13 00:52] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
誰もいない海
ちよっと忙しくて、更新を疎かにしておりました。
申し訳ありません。

『今は、もう秋・・・。』の方です。

7IMGP9969.jpg
PENTAX_K3‬ PENTAX-DA 50-135mmF2.8ED AL

たまたま行った日の潮の加減がよかったみたいですね。大潮の最後の日でした・・・。

きょうも一日おつかれさまでした。

 
[2017/09/12 21:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |